« 毎日、何かを書くことをめざす③ オフ会という散財の機会。 | トップページ | 毎日何かを書くことを目指す⑤ ダメな時に支えてくれる人が真に信じるにたる・・ »

NOISEとLUST SCRIPTER(毎日何か書くことをめざす④)

2009062803_2

そして、何故かコレから開始。
シナリオがあると噂のANOTHER~は後回しにして

ノイズとLUST SCRIPTERをプレイ。
共に好き勝手系。

ノイズは苦痛凌辱系。エロイがとにかくシステムがダメダメ。
ま、シナリオ性一応あるんですが読むのがだるい。

--------------------------------------------

LUST SCRIPTER(ラスト スクリプター)~妄想の具現者~は
作成中のゲームのシナリオを通じて他人を操れるようになった
主人公が隣の姉妹を食べた上に好き勝手するお話。

妹と二人で姉妹に好き勝手して終わりという感じで
ちょっと食いたりない感じ。
姉妹が好みなグラなので助かってる面はありますが
山場にかける感じかなぁ。

まぁ、今回の2作はエロかったかな

|

« 毎日、何かを書くことをめざす③ オフ会という散財の機会。 | トップページ | 毎日何かを書くことを目指す⑤ ダメな時に支えてくれる人が真に信じるにたる・・ »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/45495450

この記事へのトラックバック一覧です: NOISEとLUST SCRIPTER(毎日何か書くことをめざす④):

« 毎日、何かを書くことをめざす③ オフ会という散財の機会。 | トップページ | 毎日何かを書くことを目指す⑤ ダメな時に支えてくれる人が真に信じるにたる・・ »