« 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ? | トップページ | おかしいよこんにゃくゼリーだけを叩く謎組織 »

彼女×彼女×彼女 フルスロットル

で真面目な話だけで終われないのがダメ人間。
今週のエロゲ。

彼女×彼女×彼女 フルスロットル(ωStar/CrossNET)

これ、もうレビューあがってるサイトもあるみたいですが(終わるまで見ないぞ!)
何時間プレイされてるんですか、皆様。。。。

①ハーレムルート 2:30 終了
②翠ルート     3:30 終了
③鈴蘭ルート    3:30 終了
④秋菜ルート    1:30 途中

約11時間プレイしましたが・・・終わりませんよ?。
でここまでの感想おば

(・∀・)コケティッシュ!!
ちがった・・可愛い。エロい。汁がいい。
エロ音声面で尺が長く前述の通り、しっかり聞いていると長いです。
休憩無しで1ルート終えるのがきついくらい(w

八宝備仁氏の描くヒロインたちはエロかわええし、
汁表現とちゅぱ&卑語あわせて尺の長いエロ音声が良い。

前作遊んでないわたしでも一応問題なく遊べてますし。
エロ良作な予感がしますな。
・・・あと3ヒロインか・・・・・
今週中に終わるのかな(w

見てくれる人は続報を待て!(w

|

« 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ? | トップページ | おかしいよこんにゃくゼリーだけを叩く謎組織 »

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/44228130

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女×彼女×彼女 フルスロットル:

« 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ? | トップページ | おかしいよこんにゃくゼリーだけを叩く謎組織 »