« 花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ | トップページ | 彼女×彼女×彼女 フルスロットル »

富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ?

夢の最も大きい買いものが家。マイホームじゃないだろうか?
そのマイホームで夢を手に入れるどころか
命を絶とうとしている人もいるらしい・・。

浜松の富士ハウスの倒産です。

木造注文住宅メーカー 富士ハウス

J-CASTニュース : 破産富士ハウスに「被害者の会」 建築中の住宅数百件

富士ハウス倒産/1282件、新居未完成/7割前払い、入金急がす

でこの富士ハウス。家の工事では出来た内容に沿って
徐々にお金を払っていくのが多いのですが。
先に全額払わせている。
しかも銀行の営業マンも一緒になって全額払わせたケースが多数らしい。

そもそも着工前のおうちに全額払わせるなんてのは明らかに危険ですよ?。
ワイドショーとかでもまだまだ取り上げられてないようですが

(破産管財人とスポンサーの発表が無いと取り上げにくいそうですね。)
聞けば聞くほど、知れば知るほど酷いこの話。

ある意味詐欺じゃないのかと思いますね。(素人考えですがね)
それはそーと、色々テレビやラジオやネットで見た聞いた限りでは
気になるのは銀行さん。
潰れる前日に全額ローン組ませてるとか無いよ。酷いよ。
その銀行マンは人間じゃないね。鬼だ。

完全懲悪はアニメだけの話なのか
また、その銀行の名前がちっとも公表されないのがフェアーじゃないと
思う花粉症の酷い夜でした。

融資金/南都銀が問題送金/倒産直前の富士ハウスに/施主 「説明なかった」

って南都銀行もかよっ。

富士ハウス その後4|榎屋建設 社長日記

ここに銀行が富士ハウスに貸したお金が載ってた・・・
銀行が悪いんじゃないのこれ・・?

この問題もっと注目されますように。
富士ハウス役員の責任追及へ 静岡 - MSN産経ニュース

景気は悪いので倒産も増えそうだが・・。
これはただの倒産じゃなくて最後にお金を集めているところが悪質ですね。

旧経営陣か銀行か。悪いところは数あれど、家を建ててと頼んだ
悪くない人たちが救済されることを切に願います。

|

« 花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ | トップページ | 彼女×彼女×彼女 フルスロットル »

ひどい会社」カテゴリの記事

コメント

富士ハウス倒産のために、1000万円以上の被害者が150人を超えています。2000万円や3000万円の被害者もいます。
富士ハウスと銀行に翻弄されている被害者には、救済が必要です。

投稿: 富士ハウス被害者 | 2009年3月19日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/44227970

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ?:

« 花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ | トップページ | 彼女×彼女×彼女 フルスロットル »