« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

またか・・韓国

屁理屈と言葉の暴力で世界を変えれると思ってる国はココですか?

またか韓国・・・。勝つと旗を立てて威嚇するし・・
負けたら、中島のプレイが紳士的じゃないなんて騒ぎたてるし
ある意味プライドないな・・・。

http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090324/mlb0903241824043-n1.htm

次回は我々が華麗に勝ちますよくらい言ってみなさい。
それぐらいならかっこいいけど。
負けた理由を相手に探すのはまさに恥の上塗りですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻略サイトを騙るブログへの不満。

最近は攻略情報もサイトよりブログが花盛りのようですが・・・
攻略を探してぐぐった時に、実際は攻略がないのに
さも攻略が置いてあるようにするブログの多いこと。

http://tm1999.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html

Yameteyone01

例えば、ここ。オススメ攻略サイト①~④まであるが
普通に攻略はなし。※リンク切れはご容赦ください※が白々しい。

攻略を置いてすらないのにこういうのがあるから検索に引っかかる。
時間がもったいないので本気で勘弁してください。

ま、攻略系リンクサイトも攻略なくてもひっかかるんですけどね;;

Yameteyone02_3

攻略探しに来て、攻略の投稿を求められるなんてマジ勘弁な!

広告しか無いブログに誘導された怒りといったらもう・・・・・・

たのんますわぐ-ぐるさん・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしいよこんにゃくゼリーだけを叩く謎組織

ユニカねっと

なぜかこんにゃくゼリーを眼の敵にしている
消費者目線の新組織を作ろうとしている団体。
いろんなサイトで見かけるけど一般ピープルから見れば良くわかんない団体ですね。

こちらはこんにゃくゼリーが買いたいのですが何か?。

で・・なんかまた、マンナ●ライフがピンチみたいです。

前に「凍らせたこんにゃくゼリーを祖母に食べさせられた子供が死亡」
という事件がありましたが。その親御さんが弁護士さんとともに
ありえない高額な賠償金を求めて提訴したみたいです。

1歳児が喉を詰まらせたという痛ましい事件ではありましたが
1歳児に食べさせちゃだめだろう
昔日本は恥を大事にする国民でした。
それがいつのまにか責任転嫁する民族になっちゃったみたいです。

凍らせたこんにゃくゼリーなんか食べさせたら詰まるに決まってます。
それをメーカーのせいとはちゃんちゃら可笑しい。

まあ、あまりに悲しくて人のせいにしたいって気持ちはわからないでもないです。
でも一言。
これは、普通は通りが通らんよ。

政治家を味方につけて企業をつぶそうとしているとか噂されてもしかたないよ。

餅の製造メーカーさんとか
ホルモン焼肉のお店さんとか飴玉のメーカーさんとか
はきっと戦々恐々としていることでしょう。


ちなみにボクが前述の3っつを喉に詰まらせたときは
親にぶん殴られた挙句、気をつけんかボケといわれましたヨヨヨ。
親に感謝。ちゃんと生きてます。喉になかなか詰まらせない年齢になりましたよ^^。

ところでこんにゃく畑の販売禁止の代表である野●大臣の選挙区には
こんにゃくゼリーのメーカーがあるらしいですね。
そういう利権とかならホントに日本救われないなぁとか思いますけど。
確認したことないので誰か教えて

それはそーと。もうマンナ●ライフさん買えなくなったりやわらかくなったりするのは
こまるので「こんにゃくゼリーで喉を詰まらせても自己責任です」って書いて
販売してくださいよ。それでもボクは買いますから。

以下はソース元。

マンナンライフ「蒟蒻畑」製造中止に「反対」ネット署名1万人 ...

こんにゃくゼリー、企業を提訴

マンナンライフ「蒟蒻畑」の製造継続を望む こんにゃくゼリーの危険は ...
ヌコニュース 【社会】こんにゃくゼリーで窒息死した男児の遺族「全 ...

ちなみにトラックバックは保護者よりの記事です。
さらにアメリカ的高額訴訟に持ち込んだ両親を擁護者の方々はどうおもわれてるのでしょうか?。

| | コメント (0)

彼女×彼女×彼女 フルスロットル

で真面目な話だけで終われないのがダメ人間。
今週のエロゲ。

彼女×彼女×彼女 フルスロットル(ωStar/CrossNET)

これ、もうレビューあがってるサイトもあるみたいですが(終わるまで見ないぞ!)
何時間プレイされてるんですか、皆様。。。。

①ハーレムルート 2:30 終了
②翠ルート     3:30 終了
③鈴蘭ルート    3:30 終了
④秋菜ルート    1:30 途中

約11時間プレイしましたが・・・終わりませんよ?。
でここまでの感想おば

(・∀・)コケティッシュ!!
ちがった・・可愛い。エロい。汁がいい。
エロ音声面で尺が長く前述の通り、しっかり聞いていると長いです。
休憩無しで1ルート終えるのがきついくらい(w

八宝備仁氏の描くヒロインたちはエロかわええし、
汁表現とちゅぱ&卑語あわせて尺の長いエロ音声が良い。

前作遊んでないわたしでも一応問題なく遊べてますし。
エロ良作な予感がしますな。
・・・あと3ヒロインか・・・・・
今週中に終わるのかな(w

見てくれる人は続報を待て!(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ?

夢の最も大きい買いものが家。マイホームじゃないだろうか?
そのマイホームで夢を手に入れるどころか
命を絶とうとしている人もいるらしい・・。

浜松の富士ハウスの倒産です。

木造注文住宅メーカー 富士ハウス

J-CASTニュース : 破産富士ハウスに「被害者の会」 建築中の住宅数百件

富士ハウス倒産/1282件、新居未完成/7割前払い、入金急がす

でこの富士ハウス。家の工事では出来た内容に沿って
徐々にお金を払っていくのが多いのですが。
先に全額払わせている。
しかも銀行の営業マンも一緒になって全額払わせたケースが多数らしい。

そもそも着工前のおうちに全額払わせるなんてのは明らかに危険ですよ?。
ワイドショーとかでもまだまだ取り上げられてないようですが

(破産管財人とスポンサーの発表が無いと取り上げにくいそうですね。)
聞けば聞くほど、知れば知るほど酷いこの話。

ある意味詐欺じゃないのかと思いますね。(素人考えですがね)
それはそーと、色々テレビやラジオやネットで見た聞いた限りでは
気になるのは銀行さん。
潰れる前日に全額ローン組ませてるとか無いよ。酷いよ。
その銀行マンは人間じゃないね。鬼だ。

完全懲悪はアニメだけの話なのか
また、その銀行の名前がちっとも公表されないのがフェアーじゃないと
思う花粉症の酷い夜でした。

融資金/南都銀が問題送金/倒産直前の富士ハウスに/施主 「説明なかった」

って南都銀行もかよっ。

富士ハウス その後4|榎屋建設 社長日記

ここに銀行が富士ハウスに貸したお金が載ってた・・・
銀行が悪いんじゃないのこれ・・?

この問題もっと注目されますように。
富士ハウス役員の責任追及へ 静岡 - MSN産経ニュース

景気は悪いので倒産も増えそうだが・・。
これはただの倒産じゃなくて最後にお金を集めているところが悪質ですね。

旧経営陣か銀行か。悪いところは数あれど、家を建ててと頼んだ
悪くない人たちが救済されることを切に願います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »