« 花粉症っぽい。 | トップページ | 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ? »

花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ

こん●●は、ダメ人間です。
自由人のはずなのに忙しいのは気のせいでしょうか?。
不眠症に悩まされていたのですが・・・・
最近花粉症が酷くなり、鼻に注入する薬を開始したところ。
何故か寝れるようになりました。アレ、風邪薬より危険ですヨヨヨ。

KOEIのウィニングポストを買いに行きたいのですが気力がないので

皇涼子のBitchな一日CODEPINK)をプレイしました(ぇ
実にエロゲらしいエロゲーですね。
ストーリー性とかキャラ萌えとか燃えとか皆無ですけど(笑

エロという意味では悪くない作品でした。
ただ、CODE PINKの名作?SEX SEXFRIENDと比べると
皆無に近いストーリー性。
ああ、ストーリー的にしっかりしてないとキャラクターに惚れる事はできないんだなぁと
いまさらながらに実感。

エロお約束はコメディとハーレム(男の夢)しか成り立たないんだなぁと
意味不明な実感を感じた雨の日でした。

まだ、生きてます。
ところで抱き枕の偽造とかあるんですねー。某所の管理人様に聞けばわかるかな

|

« 花粉症っぽい。 | トップページ | 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ? »

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/44160876

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ:

« 花粉症っぽい。 | トップページ | 富士ハウスの倒産でぐるの銀行はどこぞ? »