« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ

こん●●は、ダメ人間です。
自由人のはずなのに忙しいのは気のせいでしょうか?。
不眠症に悩まされていたのですが・・・・
最近花粉症が酷くなり、鼻に注入する薬を開始したところ。
何故か寝れるようになりました。アレ、風邪薬より危険ですヨヨヨ。

KOEIのウィニングポストを買いに行きたいのですが気力がないので

皇涼子のBitchな一日CODEPINK)をプレイしました(ぇ
実にエロゲらしいエロゲーですね。
ストーリー性とかキャラ萌えとか燃えとか皆無ですけど(笑

エロという意味では悪くない作品でした。
ただ、CODE PINKの名作?SEX SEXFRIENDと比べると
皆無に近いストーリー性。
ああ、ストーリー的にしっかりしてないとキャラクターに惚れる事はできないんだなぁと
いまさらながらに実感。

エロお約束はコメディとハーレム(男の夢)しか成り立たないんだなぁと
意味不明な実感を感じた雨の日でした。

まだ、生きてます。
ところで抱き枕の偽造とかあるんですねー。某所の管理人様に聞けばわかるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症っぽい。

死国に飛ばされてた時に発症した花粉症が今年もきっちり発症。

四国いくまでは無かったのになぁ;;

鼻と眼がかゆくて薬飲まないとはながじゅるじゅるです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今時、「AltveZ(アリスソフト)」

いきなり珍しく結論から

読みにくい・勿体無い・エロクない

ウチは購入価格が超安い段階で買ったので、冷静なのですが(w

発売日近くに購入してたら荒れるかもって感じですね。

ま、色々なところで酷評されているのでわたくしがあんまり言うことは無いのですが

敢えて言わせてもらえば

とりさん!なんでスタッフルームで語ってる設定をゲーム内に入れてないのあなたっ

これいれてエロシーンもいれとけばエロ↑&シナリオ↑になっただろうに・・。

折角エロに使える設定が主人公にあるのに

エロを打ち消す設定が随所にあったり。がー。もったいねー。って感じですか。

敢えて例えるなら

「柚希が実はヒロインだけど途中で連載打ち切られたのでいばらがヒロインで終わりますという連載漫画。」

バトルを面白くするようそも、エロクする要素も、ヒロインの魅力アップの要素も

設定としてはあったのに生かされなかった感じがすごいですね。

それがスタッフルームを読んでいて一番感じるのはどうなんだと

こまったものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑トラックバック。

「迷惑トラックバック」。

騙される人いるんかね。削除が面倒くさいです。

-----------------------------------------

一生懸命やってる人に失礼ですね。こういう詐欺まがいの。

まあ、一生懸命だけでは上昇できないのが人間社会ですが。

勧善懲悪は日本の映画・漫画くらいにしかないですが。

だからこそそうあって欲しいと願うわたしでした。まる。

郵政民営化も表の姿はともかく裏では一部の不動産やさんだけが

儲けられてるみたいですし。上手いなぁとは思いますが(w

1万で買って600万売却だっけ?。え?6000万。

庶民の感覚からすると許せませんね。

誰も責任とらないし罰せられないのでしょうが。

------------------------------------------

ところで

順調に体調悪化中。寝てないからか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不眠症と病みの関連性と大阪のエロゲソフトハウス見学したい件

Yandere

ちはっす。きむちです。

昔は「和姦ハーレムゲー」と遊べるゲームが絶賛だったわたしですが

仕事漬ける4年間はこういうのにも興味が出るように育ててくれました。

止マナイ雨ニ病ミナガラ」のまとめサイト。

まぁなんだ。人は悪い方にも成長するってことで。

---------------------------------------

ところで関係ないですが

QXとかソフトハウスキャラとかつるみくとかALICE SOFTとか

結構近所ですな。外から見つめるツアーでも行きましょうかね。行きたいな。

誰かカーナビ付の車で・・w

ところで

グレイト大阪本社のメンバーの一部が独立し設立。とか

アセンブラージュ株式会社の大阪開発室のメンバーがとか

が多いのは大阪のソフトハウスの特徴なのかそうなのか?。

ま、それはそーと。ぐっすり眠れないんですが病院行った方が良いですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・

某所のチャットで誰とも会えず。さびしい限り。

人生的にはNEETするはずが結構忙しく困った限り。

超駄目人間伝説には程遠いですな。

ま、金持ちではないので仕方ないか残念無念。

不眠再発しました。でもしんどいのでエロゲもできない有様。

これは困った困った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

応援!応援! 姫狩りダンジョンマイスター

珍しく真面目なネタ書いてたら

「似合わないエロゲネタまだ~?」ってつっこまれました。

のでちっくしょー。と思いつつ応援の話でも。

Banner_eu10b

エウシュリー

遊べるエロゲを出し続けてるメーカーエウシュリーさんの次回作です。

ここの作品はホントに外れが少ないです。

遊べるとHがおざなりなのが多いのですがHもちゃんとだし。

今までで個人的に合わなかったのも3作品しかないしねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金属屋さんは

ただでエアコンもって帰ってくれる業者さんとか調べる機会があって

環境的にもええ商売なん?って見つめてたときがあったんですけど

昨年後半は金属相場が崩壊してタイヘンだったみたいですが

Bazaru

エアコンとかの金属買取は買取価格を見ると少し回復しているようだ。

ところでここ

Hamaya0

Hamaya

ここに「ケーズデンキ」とかあるんだけど

家電量販店さんってリサイクル回さなくてええのん?

単純なる疑問だけど。昔ヤマダ電機がたたかれてたよね?

でぜんぜん関係ないですがエロゲ業界もリサイクル盛んだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごみパソは営業してるんだろうか?

Gomipaso_kitai_4

個人的に期待していたリサイクルパソコン業者「ごみパソ

そのブログがパソコン中古業界が急激に悪化した10月から

停止していることを確認してしまった。

Gomipaso_sitetanoni_2

現在ブログでは60日間更新しないと出る広告が表示されており

安否が気遣われる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日本橋散歩】いつも通る道に【そのいち】

P2020032P2020031いつも通る道にビルができ・・

そして、中古パソコンとカードゲームショップ。

カードゲームショップの増加は異常だ。

そんなに儲かるのだろうか?。

教えて詳しい人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »