« るいは智を呼ぶ 終了。 | トップページ | 【日本橋散歩】いつも通る道に【そのいち】 »

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 (アイル チーム・ドレイク)

P1310015 ダメ人間です。こん○○は。

アイルさんの愛欲の半ば、陰と陽の慟哭を買ってきました。

しっかし最近の若い方はすごいですね~。

わたしの若い頃はエロゲ買うにはコソコソ隠れてましたが・・

10本くらいかごにいれてレジに向かう猛者の方を見ましたよよよΣ(´Д`lll)

というかお金持ちですね。わかります。

---------------------------------------------------------------

まあ、それは(ノ・∀・)ノ = ■ おいといてー。

箱を開ければ

縦268×横189×高さ40mmの薄い化粧箱の中に白ダンボール紙箱。

P1310025 中のダンボールがDVDとプラケースの

重みに負けていきなり潰れてるのはショックですな。

P1310029

目立つために箱が大きいのはエロゲ業界のデフォですが

みんなで協力して箱小さくしてくれないですかねー。切に願います。

縦180×横119㎜ 8ページカラーのマニュアル。ちいさっ。

まあ、エロ目的ゲーだからこんなものなんでしょうね。

P1310030

そして中にはDVD-ROMが一枚。

マニュアルによるとプロテクト誤爆の

可能性があるみたいです。誤爆は勘弁してほしいなぁ。

インストール開始。もちろん最大1.6G・・。

問題なくインストールできました。起動もOK。

2回目の起動はディスク入って無くてもいけましたね。

これでシヴィライゼーションのCDをいれたままプレイできます(ぉ。

------------------------------------------------------

で初プレイ。

エロ系なのでシナリオを細かく読めば時間がかかりますがエロみるだけなら

あんまり時間はかかりません。人体改造モノ(わたしは回避)まで

だされたアイルさんですが今回はふたなりもの。

突然ふたなりになった主人公が色々Hな方向に巻き込まれていきます。

あとこの作品ふたなりが増えたりするんですが・・

ふたなりが病気で伝染するってエロ漫画ありましたねぇ(´-ω-`)

選択肢とかは二択ですがアイルさんなので答えが出せるのと

無駄な選択肢は無いので気軽にエロれます(ぉ)

遊べますとは言いにくいw。

少し動きがもっさりしてますがシステム的には問題なし

ふたなり/汁/りば原 原画/でビビっと来る人なら買って損はないんじゃないですかね

ふたなりだめな人は回避推奨で(w)・・・まぁ買わないかw

-------------------------------------------------------

では初プレイ雑感はこの辺で、機会があったらレビューでまたお会いしましょう。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

|

« るいは智を呼ぶ 終了。 | トップページ | 【日本橋散歩】いつも通る道に【そのいち】 »

2009年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/43911806

この記事へのトラックバック一覧です: 愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 (アイル チーム・ドレイク):

« るいは智を呼ぶ 終了。 | トップページ | 【日本橋散歩】いつも通る道に【そのいち】 »