« いちょうの舞う頃 ~AutumnColors~ (Types)1998/10/09 | トップページ | 派遣切りに押されて消滅した話題 »

エロゲ懐古主義 第一回 LIBIDO様を思い出してみる。

こんばんは。とうばんじゃんきむちです。

もう良い歳の人間なのにエロゲやってます。もうダメポ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ナントナク LIBIDOを思い出しました(ぇ

初エロゲがD.O.初はまりがアリスソフトなのに昔エロゲ楽しかったなぁと

思って思い出したのがLIBIDOですよ。LIBIDO。

原画家Joy Ride の描く可愛いヒロイン達に惹かれて今は無きStand-byで

「放課後恋愛クラブ」を購入したのが最初ですね

そして「放課後マニアクラブ」で汚れさせていただき

確実に人生踏み外す後押しをさせていただきました(ぉ

LIBIDO様に思うのはエロイ。原画最高。システム重い。

演出的な部分もあったのかもしれませんが遊びにくいという印象が消えませんでした。

というか原画家を開放してやれとか酷いこと書かれてたような

システムは文章読めって言われてるような印象を当時は受けた気がする。

でも未だに忘れられないんですよ。

初恋の人が忘れれないように(おひ)。

LIBIDO 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

で久方振りに原画のJOY RIDEの行方を調べたら

普通にLIBIDOのオフィシャルからリンクが・・・。

まだ、エロゲ製作されているみたいですね。

UNDEAD 原画家 JOY RIDE様のブランド

ふう・・・新作出たら買ってみますか・・。久方ぶりに。

こんな阿呆なことを書いているきむちのサイトはココ↓

きむちや総本店りた~んず

▼エロゲ懐古主義 で取り上げて欲しい内容あればご連絡ください。

▼対談が一番喜びますが。

|

« いちょうの舞う頃 ~AutumnColors~ (Types)1998/10/09 | トップページ | 派遣切りに押されて消滅した話題 »

エロゲ懐古主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/43783437

この記事へのトラックバック一覧です: エロゲ懐古主義 第一回 LIBIDO様を思い出してみる。:

« いちょうの舞う頃 ~AutumnColors~ (Types)1998/10/09 | トップページ | 派遣切りに押されて消滅した話題 »