« 鬼神草紙 JADE 1999/11/26 | トップページ | いちょうの舞う頃 ~AutumnColors~ (Types)1998/10/09 »

更新履歴・生存報告ですっ 1月15まで

2009/01/15

今日は熱が出た。みんなも人間使い捨て企業には気をつけなよ。

ま、不景気でそんなのことも行ってられないだろうけど。

新作買いにいけなかったので1998年のゲームをWindowsXPで出来るようにして

プレイしてみた。

林ふみとさんのシナリオが悪くなかった恋愛小説のようなビジュアルノベル。
今やってみるととっても懐かしく。最後まで遊べました。エロは薄いですが

2009/01/14

今日も体調不良で最近の作品を買いにいけなかったので

誰も望んでいないけど懐古主義で古いゲームを再プレイ

まずは、WindowsXPで動かないゲームをわざわざ動くようにしてプレイしてみた。

鬼神草紙 JADE 1999/11/26

ヒロインが殺されるゲームとしていまだに名前があがるがエロゲとしては

いまいちなサスペンスゲー。JADEさんの1999年作品。良くも悪くも多作品時代らしい作品

お次はWindowsXP対応のゲーム。

PigeonBlood アボガドパワーズ  2002/08/30

今でもプレイできる出来の調教SLGらしい調教SLG。

原画さんが特徴的な絵をかかれるので好みが分かれるが出来は良かった。

懐古するにふさわしい作品?。とりあえず館は燃え落ちないといかん

2009/01/12

連休中の目標だった過去レビューのアップを完了しました。

残ってたファイルだけ見ることができます。

きむちや総本店 回顧録

ファイル数にして役1300程度。われながらアホデスネ。

時間的にもお金的にも損しかしないけど当時は楽しかったので損とはいえない罠。

惰性で楽しんだな。当時は。

2009/01/09

【MapleColors2 メイプルカラーズセカンド】 CROSSNET(販売)/ApRicoT(製作) の紹介レビューをアップしました。

それに伴い2003年に書きました

【Maple Colors メイプルカラーズ】 CROSSNET(販売)/ApRicoT(製作) の紹介レビューをアップしました。

まぁ、見にこられる人もいないでしょうが・・見られた方よろしくお願いします。

|

« 鬼神草紙 JADE 1999/11/26 | トップページ | いちょうの舞う頃 ~AutumnColors~ (Types)1998/10/09 »

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/43688365

この記事へのトラックバック一覧です: 更新履歴・生存報告ですっ 1月15まで:

« 鬼神草紙 JADE 1999/11/26 | トップページ | いちょうの舞う頃 ~AutumnColors~ (Types)1998/10/09 »